メニュー

【Apex Legends部門】madillerr選手 脱退のご報告 | LAG Gaming

NEWS

 

madillerr脱退

2022.3.1 選手情報

【Apex Legends部門】madillerr選手 脱退のご報告

この度、madillerr選手が脱退する運びとなりましたことをご報告致します。

 

先日、madillerr選手より、健康上の都合により選手活動を休止したいとの相談がございました。

チームとしては末永くともに戦っていきたい気持ちも強くありましたが、madillerr選手自身の希望や今後の人生のことを考え、契約で制限することは適当ではないと判断致しました為、2月末にて契約解除ならびに脱退というかたちになりました。

madillerr選手の病名・病状等につきましては伏せさせて頂きますが、今後快方に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆madillerr選手のコメント

2月末をもちまして、Lag Gamingを脱退いたしました。
9月からの短い間でしたが、チームメンバーのkyoya、Tari3とともに活動できてとても幸せでした。
今後、より一層Lag Gamingの活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後はkyoya、Tari3の2名に助っ人の選手をお迎えして、Apex Legends部門は活動を続けてまいります。
新規選手募集は、体制が整い次第行う予定でございます。

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

Copyright© year(); Lag GamingAll Rights Reserved. login