メニュー

選手情報 | LAG Gaming

NEWS

 

Clutch加入

2021.4.7 選手情報

Streamer部門設立・Clutch_Fi加入のお知らせ 

この度、Lag GamingはStreamer部門を設立し、Clutch_Fiが加入致しましたことをご報告致します。

 

■Clutch_Fi

Twitter:@Clutch_Fi

配信先:Twitch

■Clutch_Fiからのコメント

この度Lag Gamingに加入することになりました、Clutch_Fiです。
ストリーマーとしてチームを盛り上げていけたらと思っています!

 

過去には様々なゲームタイトルの第一線で選手として戦い、現在は配信に力を入れているClutch_FiをLag Gamingに迎え入れることができ、チーム一同嬉しい限りです。
是非、Clutch_FiのSNSや配信をご覧いただけると幸いです。

 

これからもLag Gamingをよろしくお願いいたします。

 

KV

2021.2.27 選手情報

【Wild Rift部門】設立・選手募集のお知らせ 

この度、Lag Gamingは「League of Legends:Wild Rift部門(Wild Rift部門)」の設立を目指し、選手募集を開始致します。

※応募者が多数の場合、大変恐縮ですが応募者全員へのご連絡は致しかねます。予めご了承ください。

 

なお、当チームPUBG MOBILE部門の選手として活動しておりましたL4my選手が、この度正式にWild Rift部門に転向致しますことを併せてご報告致します。

L4my選手とともにトップを目指していただける熱い選手のご応募をお待ちしております!

 

■L4my選手:Twitter / YouTube

 

応募詳細につきましては、下記をご覧ください。

 

【応募資格】

・申請日時点で満18歳以上の方
・長期に渡り活動出来る方(1年間~)
・日本語のコミュニケーションに不自由しない方
・スポンサー活動が出来る方
・煽り、暴言等、その他無用なネガティブな発言をしない方
・過去に不正ツールを使用しておらず、かつアカウントBAN等がされていないこと
・5ch等、匿名掲示板及びまとめサイトへ書き込みを行わない方
・チームで得た情報等を外部に漏らさない方
・契約書の内容を順守できる方
・チームが指定するプラットフォームで配信ができる方

 

 

【報酬】
・活動報酬:月額1万円
※上記の金額は最低保証金額です。実績に応じて変動いたします。

 

【選考の流れ】
1 書類選考
2 トライアウトの実施
3 チームオーナーによる面接
4 契約締結

 

 【応募】

こちらの応募フォーム に必要事項をご記入ください。

※この募集で集めた情報に関しましては、今回の募集に絡んだこと以外では使用いたしません。

 

【お問い合わせ先】

お手数をお掛け致しますが、Wild Rift部門担当:Rivasi(https://twitter.com/Rivasijp)のTwitter DMまでお願いいたします。

 

Lag Gamingの一員として、ともに戦って頂ける方からの沢山のご応募をお待ちしております!

 

210218 1

2021.2.19 選手情報

【VALORANT 部門】 Phantom選手 Robe選手 加入のご報告

この度、VALORANT部門に、以下2名の選手が加入致しましたことをご報告申し上げます。

 

 

■ Phantom(ファントム)

 SNS: Twitter

 

 

■ Robe(ロべ)
 SNS: Twitter

 

-------------------------------------------------

■ Flax
■ Bazzi
■ Moothie
■ Phantom
■ Robe
■ KuuKai

 の6名体制でVALORANT Champions Tour に挑みます。

応援の程、何卒宜しくお願い致します!

 

 

1264434

2021.2.2 選手情報

Rainbow Six Siege部門 設立のお知らせ

この度、Lag GamingはRainbow Six Siege部門を設立致しました。

今後、下記の5名がLag Gamingとして活動してまいります。

 

・Papilia Twitter /  Youtube

・YoshiNNGO  Twitter /  Youtube

・SouLBoi Twitter /  Youtube
Simotuki Twitter /  Youtube
Candy Twitter /  Youtube

 

-------------------------------------------------

 

■ Papillia選手からのコメント

 

いつも応援して下さりありがとうございます!この度移籍することになったLag GamingはPUBG MOBILE、VALORANT、Apex Legendsと様々なゲームで活躍している今勢いのあるチームです。

そのような新しいチームのRainbow Six Siege部門として、チーム一丸となって結果を出し盛り上げていきたいと思います!

昨年は応援していただいた中でなかなか結果を出せず悔しい思いをしましたが、今年こそ頑張りたいと思います。改めまして、チーム共々応援お願い致します!

 

-------------------------------------------------

 

■YoshiNNGO選手からのコメント

 

いつも変わらぬ応援ありがとうございます!この度、縁に恵まれ、Lag Gamingに所属させていただく事になりました!

他部門のPUBG MOBILE、VALORANT、Apex Legendsの活躍に負けないよう、チーム一丸となって精一杯頑張ります!!

昨年とは違う僕たちを見せられたらなと思いますので、応援の程よろしくお願い致します!!

 

日本国内は勿論のこと、世界でも活躍できるチームを目指して活動してまいります。

また、選手とチームが一丸となり、皆様の応援に応えられるよう努めてまいる所存です。
何卒、応援の程よろしくお願い致します。

 

-------------------------------------------------

 

■SouLBoi選手からのコメント

 

この度新たにLag Gamingに所属することになりました。

チームは変わりましたが、メンバーは変わらずに活動していきます。

素晴らしいチームに迎え入れていただいたことに感謝するとともに、これまで以上の活躍ができるよう奮励してまいりますので、変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

 

-------------------------------------------------

 

■Simotuki選手からのコメント

 

チームが変わっても変わらず応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

この度、Lag GamingのRainbow Six Siege部門として、元野良連合のメンバー5人が加入することになりました!

皆さんに「Lag GamingはRainbow Six Siege部門も強いぞ!」と言って頂けるよう、精一杯、頑張りたいと思います!

また、昨年はプロリーグなどの大会であまり良い結果を残すことが出来ませんでした。

しかし、今年はチームが変わるということもあり、気持ちを切り替えて、大会で良い結果を残せるようにメンバー全員で頑張っていこうと思います!応援よろしくお願い致します!

 

-------------------------------------------------

 

■Candy選手からのコメント

 

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、新チームとしてLag Gamingに所属することになりました!

最近、人気爆上がりのチームに入れてとても光栄に思います!

他部門の方々の活躍に劣らぬよう、メンバー全員で切磋琢磨していこうと思いますので、応援よろしくお願い致します!

 

-------------------------------------------------

 

Rainbow Six Siegeのシーンを牽引してきたメンバーを迎えられることに、チーム一同身が引き締まる思いであります。

チームとしても彼らのネームバリューに負けぬよう、むしろチームが選手を引っ張って行けるように尽力して参りますので、選手共々応援の程よろしくお願い致します。

 

ぽちさん加入

2021.2.1 スタッフ加入情報

PUBG MOBILE部門】マネージャー加入のお知らせ

 

この度、PUBG MOBILE部門のマネージャーとして、ぽちが加入致しましたことをご報告申し上げます。

他のチームでも選手を支え続けてきた経験を、Lag Gamingでも存分に発揮していただきたいと考えております!

 

・ぽちのTwitterアカウントはこちらです。

 

今後チーム・メンバーの情報を上記のTwitterアカウントでも発信していく予定ですので、是非フォローをお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ぽちからのコメント

 

新しくLag Gaming PUBG MOBILE部門にマネージャーとして加入しました、ぽちと申します。
統括マネージャーであるほだかなさんにお声掛けいただきチームへと参加させていただけることとなりました。
PMJL参戦に向けてしっかりとフォローしていけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心強いマネージャーが加わり、今後さらににぎやかになるLag Gamingの応援を宜しくお願い致します!

Copyright© year(); Lag GamingAll Rights Reserved. login